交通事故後のこんな症状でお困りではないですか?

むち打ちや首の痛みなどが改善しない

事故後から続くめまいや頭痛、耳鳴りなどの不調

手足のしびれやだるさなどの脱力感

背中、腰が痛む

✔吐き気がする

痛みで夜熟睡できない

指先の感覚がマヒして、違和感、しびれがある

疲れを感じやすい

 

上記のような症状でお困りの方は新潟整骨工房にお越しください!!

新潟市近隣にお住いの皆様、交通事故によるお体の不調にお困りではありませんか?

むち打ちによる首の痛みやめまい・頭痛などの症状は、そのままにしておくと後遺症となって症状が長引く恐れがあります。

そうならないために、新潟市の交通事故治療が得意な新潟整骨工房へ何でもご相談下さい。

新潟整骨工房が選ばれる理由…交通事故治療おまかせください!!

ポイント1 施術費にかかる窓口負担金0円

新潟整骨工房(前新潟整体工房)受付

自賠責保険、任意交通事故保険での施術期間は、継続して窓口負担金0円でご利用できます。

ポイント2 こだわりの手技治療で痛みの根本を治療

痛いところだけを治療するのではなく、事故により発生した骨格全体のゆがみを改善するために全身の調整を行い、痛みの根本を治療していきます。

整形外科での治療やほかの整骨院と比べて、手技にかける時間が長いのが特徴です。

電気治療だけではよくなった感じがしない」と感じている方は是非ご連絡ください。

ポイント3 丁寧説明と、しっかりしたカウンセリングを行います。

新潟整骨工房では患者様のお話をしっかり聞くことを大切にしています。痛みの原因をしっかり突き止め、より的確な治療を行い、早期改善を目指します。

 

 

交通事故後のこんな症状でお悩みではありませんか?

●治療費がかかるから…と我慢している

●交通事故後のリハビリ・通院先を探している

●交通事故に遭ったため社会的復帰ができるか不安

●周囲の人に症状を理解してもらえず困っている

 

新潟整骨工房では、あなたの抱える交通事故後のお悩みを一緒に解決できるようにサポートしていきます。

安心してご相談下さい。

お問い合わせ

新潟市中央区 白山駅前の整骨院
【営業時間】 平日 9:00〜19:00
     土日祝 9:00〜17:00
【定休日】 毎週火曜日
友だち追加