おはようございます!!

新潟整骨工房です。

平成30年、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

正月に実家に帰って来たかみさんが、新しい受付看板を背負って帰ってきました。

今までは、かみさんの〇十歳のプレゼントとして娘3号が関西の百貨店巡りをしていた謎の書家にお願いして書いていただいた、丸みのある暖かげな書体のこんな感じの看板を

ありがたくてもったいなくて、店名代わっても使う気満々でA4用紙にラミネートを貼ってこんな感じ

にして店頭に置いていましたけど、年末に娘3号より連絡あり、興奮気味に「あの書家を見つけた!!」とのこと。

「新しく新潟整骨工房の看板かいてもらう!!」

と意気込む娘に

「もったいないからやめとけ!!」

との返答すると

「けち臭いこと言うな!!」とあっけなく返り討ちにされ、新しく新潟整骨工房の看板を作ってもらいました。。

整骨工房のキャッチフレーズ「コツコツと、頑なに手技一本!!」というイメージに合わせ、「職人気質」、「無骨」、「まじめ」を感じさせる、なかなかの作品。

謎の書家の名は「もーちゃん」と判明しました。

オフィシャルサイトを見ると、結構いい感じで活躍されてる由。

後で価値が上がるかもしれないので…、じゃなくて娘からの大切なプレゼントの品なので新潟整体工房の看板も大事にとっとこうと思います。

 

 

 

お問い合わせ

新潟市中央区 白山駅前の整骨院
【営業時間】 平日 9:00〜19:00 土日祝 9:00〜17:00
【定休日】 毎週火曜日・第1、第3月曜日